Profile
Recently
Archive
Category
Link





--.--.--(--) +

逆撫での季節

1720_01.jpg

またもや
放置して1年。

何ていうか

毛並みを揃えるように暮らしてた。

丁寧にではないけれど、愛でるようにそっと。


不自由は感じてないけど、

揃えた毛並みをおもいっきり逆撫でしたくなった。今日、突然。




秋だからかな。




とりあえず

こんな感じで。

では近いうちに また。


















2012.10.11(Thu) +com(0)

full moon

fullmoon.jpg



秋はスピッツが聴きたくなる 。

フルムーンをみてぐっとくるのはどうしてだろう ?

最近仕事愉しいかも 。

英会話とゴルフ習いたい

もし子供が生まれたら田舎で育てたいな 

五億年前の月の漫画を読んでいる

五年後 って どこにあるのかしら。

ねえ 愉しいってどこからどこまでだと思う ?

例えば今君に呼び止められて 気軽にお茶を交わせるかな。

どうだろう。私はどんな風貌だろう 今。



ここに来るのは本当に久しぶり。
こんなに放っておいているのに
広告ひとつで私の過去をストックしてくれてる





感謝を込めて。更新。











2011.09.14(Wed) +com(0)

possessed

possessed-books.jpgbooks





夜明け前にとつぜん目が覚めて




私二人分くらいの本を無残に捨て


洋服を惜しみながら捨て


描きかけのクロッキー帳を沢山捨てた



///




自分のリテラシーのなさに後悔しつつも

なんだかとっても心かき乱されている。


はて 


単純に 思うが侭 言っていいものか ?

うーん
(居場所が変わっても思うことは変わらないのね)

といいますか
(経験とメンタルバイリンガルが邪魔をするんだ)

はあ
(自分の感情と人の感情の境界が判らなくなるの)





とても 混乱 している
表面上 通常 ではある。





ただ ひとつだけ

自分のしたことは 自分に必ず帰ってくる . です 。




めも










2011.01.22(Sat) +com(2)

こっそりと

ichigo



ごきげんよう

ニーマルイチイチもノンストップで時を駆け抜けているわけですが、

だからといって網羅できているわけもなく

いろいろな 素敵なことを すっ飛ばして暮らしている。




これがオトナってものさ。

それでイチニンマエシャカイジンさ。


とかね。

日々ね。






なんて。






何が言いたいって、今日は体調不良でかいしゃをお休みしたんだけど。

昼間の空気がこんなに穏やかだということを知って 泣いてしまいそうになったよ。ってこと。



すーはーすーはー。







メモ:相手の誠意には努力を持って答える。感謝とアンテナ。今年も苺狩り行きたい。

今年の抱負:人生の底上げ。(やっと言えた。でもまだ小声。)














2011.01.19(Wed) +com(2)

こうしん

さんま




気づいたら 夏は過ぎ 秋を迎えているのでした。




咀嚼無くごくりごくりと 毎日が足早に過ぎていきます

でも

立ち止まって 深呼吸 は しません 


それがわたしの今のこたえ

駆け抜ける すり抜ける 委ねる

おとなになったのか それとも なにかを忘れたのか 。


知りませんが 
どことなく秋を感じてセンチメンタルないい気分です。







まあ それはさておき
あの子にもあの子にもあの子にも 会わなくっちゃ。

冬が来る前に。














2010.09.18(Sat) +com(2)

東京の空には鯉が泳がない

こいのぼり




ん わすれてた

こどもの日






鯉幟から過去にリンクしたんだけど

想い出に浸るのはやっぱり苦手だな と。




想い出は嘘みたいな鮮やかさで迫ってきて オチもなく 倦怠さを残すだけでしょ

一度ぼやけたものを掘り起こして もういちど言葉や形にするのは
なにより とても無意味 。



うん むいみ 。




むいみむいみーーー



  








ただ そういえば昔


鯉幟の一番上の奴が すごく怖かった 




そう言いたかっただけ なのです。



















2010.05.05(Wed) +com(1)

Attrape-moi

chaumet-ring.jpgAttrape-moi(私をつかまえて、愛しているなら)









ジュエリーなんて生きるために必要ないものだけど

愛と欲を証明するそれは とても人間くさくて 愛しい


素敵なストーリーをかたちにして あなたの人生にプレゼントすることが出来たなら

それは私にとって この上なく嬉しいことかもしれない わ




///




あたらしい世界での生活は 思っていたよりむずかしくない

大変でもそこで生きるために 自然と一生懸命になるものだから


このあいだ散り散りになった仲間も いろんな世界で頑張ってるんだろうなー

さっそく会っていろんな世界を交換したい。 あつまろうぜ





こう思えた今日を忘れないでいよう


とりあえず 更新










2010.04.14(Wed) +com(0)

Asparagus

アスパラガス






そういえば アスパラガス に心奪われた時期があったな



花言葉は

「何も変わらない」「我が勝利」「敵を除く」「耐える恋」「無変化」

























2010.02.26(Fri) +com(2)

コウモリズム

loop1.jpgjohan


ぎゃるの友達となんとなしに電話してて
ぽろっと弱気なこと言ったら
反応がすごく人間らしくてどきっとした。

それぞれが日々奮闘していることを忘れちゃないけど

なんか新鮮だった  すごく 。



偏って生きていたくないから 
あっちにも こっちにも 駆けずり回っているけど 
結局残ったのはどこにも属さない偏見の塊だけかな。

バランスなんて糞食らえ。





永久就職したいですし わらい








2009.10.25(Sun) +com(7)


timbarber.jpgstella

ステラのランジェリーを普段着にして
固めのシーツを西日に晒すような生活がしたい。
キャンドルとか焚いて さ


スイーツだな. 
でも珍しいかも 憧れとか


///



逃避が末期
優しさについての作文は今の私には 苦行です
来年はニートでしょうか

ねえ
優しさってなんだっけ

愛ってやさしいっけ ?

ねえ
誰か教えて よ   !


こ ん ら ん !



∞ずつう


2009.10.23(Fri) +com(0)

far from

02.jpgD

ベッド越しに薔薇がしなびていく様子を見つめて

夕日が落ちるのも 週末の喧騒も チープなラブソングも


とても遠くて

喉を通るのは熟れた洋梨だけ



センチメンタルー るー

はつねつー らー




なんだこの頭痛!!


ばかやろう。


















2009.10.22(Thu) +com(2)

害舌

Leonard_Gren_-_other_077b.jpgphoto


ぐっとくるね 

この並べちゃったかんじ
構図とか考えちゃったかんじ
伝えたい感じ

いいよ 
わるくない




いまさら
スーツ着て毎日働いてる人脱帽
政治家よく頑張るね
ニート、思い悩んでんなら話聞くよ





喧嘩上等だけど やめとく
傷つくのはあたしだから

心では罵ってやるから おだまり。









2009.10.15(Thu) +com(2)




new prev 



/まとめ
